ブログ

BLOG

       

冷え込む季節になりました

2021.12.27

こんにちは!受付の田辺です❁⃘

12月になりあっという間に冷え込む季節になりましたね、今年はコタツを出す予定がないので我が家の猫達が不満そうにしております😂

先日我が家の猫が避妊手術を受けました¨̮⑅

しょんぼりしてたのは手術をした日だけで次の日からもう1匹のお姉さん猫と家中走り回っておりました笑

病院で着せて頂いたお洋服をすぐにビリビリにしてしまったのでネットで買った臨時の術後服がなかなか似合っていました👚

傷をいじってしまうこともなくこのままトイレも不自由なくできますので安心ですよ☺️

待合室に避妊手術去勢手術のリーフレットを置いていますのでぜひご覧下さい✨

 

 

 

お考えの方はぜひお気軽にご相談下さい。

寒い日が続いていますので皆さま体調面お気をつけてお過ごし下さい。