ブログ

BLOG

       

医療スタッフ大熊です

2023.01.26

寒い日が続きますね…

今回は我が家の猫を紹介したいと思います。

我が家には2匹の猫がいます。

以前は病院の子として暮らしていましたが、一年前に引き取りうちの子となりました。

元々病気もあり高齢という事もありましたが、少しでも一緒に穏やかに生活出来たらと思い迎え入れました。

今まで病院のスタッフに可愛がられていたので、2匹ともとても甘えん坊な性格です

 

ちゃーぼー 男の子 19歳

優しくて控えめで女の子みたいな性格です。

抱っこが好きでとても甘えん坊です!

せつろう 男の子 17歳

グイグイ系の男の子ですが、こう見えてとても甘えん坊です。ちゃーぼーの事をなめてくれたり優しい一面もありますが、ご飯を横取りしたり何でも1番がいいようです。

 

毎日癒してもらっています。

高齢ということもありますが、一日一日を穏やかに過ごしてくれたらと思っています。