ブログ

BLOG

       

春ですね🌸

2023.04.01

皆様こんにちは。医療スタッフの齋藤です^ ^
まだ桜は咲いていませんが、今年の3月は毎日が暖かく、そろそろ桜も咲く頃ですね。

私の家には2代目のチワワちゃんになる男の子が居ます。もう少しでお家にお迎えして1年になりますU・x・U
休みの日で暖かい日は愛犬とお散歩するのが楽しいです(≧∀≦)
皆さんはお仕事がお休みの日とかはどのようにお過ごしでしょうか?

今年からどこも規制なしになるそうなのでお出かけなども楽しみですね(^O^)

とはいえ、コロナが収束したわけではないので、できる感染対策をしっかりした上で楽しみたいですね*\(^o^)/*