ブログ

BLOG

       

梅雨真っ最中☔

2022.06.22

こんにちは!

受付の松本です。

梅雨になりじめじめ暑い季節がやってきましたね。

コロナも少しづつ落ち着き始めているかな?と感じますが、なかなかお出かけするのが億劫になってしまいます(笑)

ブログにあげるような特別なネタはないのですが、わたしの最近の休日をお話できれば!お付き合いいただけると嬉しいです♪

本当はできればちょっと遠出して、おいしいものでも食べたいなぁと考えています!(笑)

 

ホームステイもかなり慣れてきた今、メガネの探偵ぼうずが出てくる例の推理アニメにドはまりしています(笑)

約1か月で約10年分のアニメを観ました。自分でも驚きです!!

みなさまはいかがお過ごしですか?

実家のにゃんずは暑い日は玄関のタイルの上で、少し涼しい日はクッションの上で集まって寝ています。

抜け毛の時期なので常に猫毛が宙を舞っていますが、いつも癒しをくれる存在です♡

わんちゃんねこちゃんはわたしたち人間とは違い、体温が高くなっても汗を大量にかくことができません。

熱中症のリスクが人間よりも高くなります。

日頃からクーラーをつけたり、暑い時間帯のお散歩を避けたり、水分を摂れる環境を整えてあげてくださいね。

何か心配なことがあればお気軽に診察にいらっしゃってください。