ブログ

BLOG

       

梅雨空が続いています

2019.07.04

こんにちは!トリマーの藤本です。

毎日ジメジメとすっきりしない日が続いていますね。

 

わんちゃん、ねこちゃんも体調を崩しやすいので、こまめな体調管理が大切です。

 

この時期からは熱中症も心配ですよね。

わが家では愛犬のために、外出していても家の中の管理が出来るように、スマート家電を導入しました!

万が一停電してしまっても復帰後にエアコンのスイッチを入れ直すことも出来るので、安心してお留守番をしてもらえそうです。

 

病院でも熱中症のセミナーを開催予定なので、気になる方は是非予約をしてみてください!