ブログ

BLOG

       

2月になりましたね⛄️

2023.02.13

こんにちは、受付の黒田です。

立春を迎えて暦の上では春になりましたが、先日は雪が降ったりと、まだまだ寒い日が続きますね❄️早く暖かくなって欲しいです🌸

さて今回も大熊さん、今井先生の流れにのって我が家の猫さん紹介をさせて頂きます!

去年の大晦日に縁があってお家にきましたキジトラの4ヶ月の男の子、とろろくんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

チャームポイントは短い足です🐾

わたしも初めて猫さんを迎えたので最初は戸惑うことばかりでした。

1番困ったのがご飯です🍚

去勢手術は済んでいるけど、まだまだ大きくなる子猫さん🐱

ご飯をしっかり食べてほしいけど、カロリーも気をつけないとと悩んでいましたが、いいご飯に出会いました✨

去年新発売したロイヤルカナン のニュータードケアキトンです!

 

 

 

 

 

 

 

 

去勢手術後はホルモンバランスの変化によって太りやすくなってしまいますが、カロリーに気をつけながら、子猫の成長をサポートしてくれるご飯です。

2023年6月30日まではフード一袋プレゼントのキャンペーンも行っています。

興味がある方はぜひスタッフまでお声かけください🐱